働く女の子みんなで作るGIRLSBAG

かわいくて機能的で便利なバッグが欲しい!働く女子や働くママたちのワガママで作る、こだわりバッグ企画プロジェクト

消費税率と価格改定に関するお知らせ


Q1商品はどれぐらいで届きますか?

A1 平日10時までのご注文の場合、当日発送いたします。お急ぎの場合は日時指定ではなく、「指定なし」でご注文くださいませ。休日を挟む場合は翌営業日の午前中に発送手配をいたします。

休業期間などで配送スケジュールに変更がある場合は、トップページなどでお知らせを掲示しますので、その都度ご確認頂ければ幸いです。


Q2 注文の変更はできますか?

A2 ご注文後、色やサイズの変更がある場合、発送手配前であれば変更することが可能です。「お名前」と「受注番号」を明記の上、問い合わせフォーム または 代表メールアドレス(info@girlsstyling.co.jp)までご連絡くださいませ。すでに発送済みの場合は、送料をお客様にご負担いただく形となりますが、交換することが可能です。


Q3 返品はできますか?

A3 返品を希望される場合は、商品到着後5日以内にメールにて、返品ご希望の旨をご連絡ください。こちらから折り返し返品確認メールを送信致します。その後、弊社指定先に必ず宅配便にてご返送ください。なお、ご連絡なきご返品及び商品到着後5日以上経過している商品の返品希望メールはお受け出来かねますので予めご了承ください。また、お客様都合の返品の場合は、送料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。

※下記商品については、当社の責任による交換・返品以外はお受けできませんのでご了承ください。

・一度ご使用になった商品
・お客様のもとで破損、汚れが生じた商品
・商品パッケージ(付属品・添付品・請求書・商品ケースなど)を紛失、破損してしまった商品
・ セール品などの特別商品


Q4 届いた商品に不良があった場合は?

A4 お送りした商品に不良や欠損が見つかった場合、恐れ入りますが到着後5日以内にご連絡をお願い致します。当社による検品後、配送料弊社負担にて交換させて頂きます。交換が不可能な場合は、商品を返送頂いた後、お支払い金額を返金させて頂きます。


Q5 完売している商品が欲しいのですが、再販予定はありますか?

A5 販売ステータスが「完売」となっているものは、基本的に再販予定はありません。しかし要望が多数届いたものに関しては、再び生産することがございます。その際はSNSなどで速報としてお知らせいたしますので、よろしければぜひフォローいただけると幸いです。


Q6プレゼント梱包はしてもらえますか?

A6 ギフトラッピングは一件税込324円で承っております。ご注文時にオプションで設定できますので、ぜひご活用くださいませ。


Q7 実物を見てみたいのですが、取り扱っている店舗はありますか?

A7 大変申し訳ございませんが、現在はオンラインショップのみの取り扱いとなっております。色味やサイズ感など、気になることがございましたら、問い合わせフォーム またはSNSアカウントでも質問を受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。


Q8 マザーズバッグにA4は入りますか?

A8 GIRLSBAGのマザーズバッグは通勤バッグとしても使えるようお作りしておりますので、A4書類はもちろん、パソコンも持ち運びいただけます。


Q9 マザーズバッグのリピート割は、プレゼント利用でも使えますか?

A9 一度過去に「マザーズバッグ」をご購入いただいた方であれば、プレゼント購入の場合でもクーポンを利用して、ご購入いただくことができます。ギフト包装も承っておりますので、ぜひ出産祝いなどにご活用くださいませ。

※購入履歴がない場合はお断りさせていただいております。


Q10使っているうちに破損した場合、修理はしてもらえますか?

A10 ご購入後、使っている最中に商品が壊れた場合は、送付前に一度ご連絡いただき、片道の送料のみお客様にご負担いただく形で、修繕を承っております。もちろんその際の修繕費は無料で行っております。もし使っているうちに破損が見られたり気になるトラブルが発生した場合はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。(状態によっては最大3週間ほどかかる可能性がございます)

なお、「購入して何年も経過している商品」「故意に破損させた商品」「修繕が不可能な状態になってしまった商品」に関しては、無料での修繕、または修繕そのものが困難な場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。