Q1商品はどれぐらいで届きますか?

A1 平日10時までのご注文の場合、当日発送いたします。お急ぎの場合は日時指定ではなく、「指定なし」でご注文くださいませ。休日を挟む場合は翌営業日の午前中に発送手配をいたします。

休業期間などで配送スケジュールに変更がある場合は、トップページなどでお知らせを掲示しますので、その都度ご確認頂ければ幸いです。


Q2 注文の変更はできますか?

A2 ご注文後、色やサイズの変更がある場合、発送手配前であれば変更することが可能です。「お名前」と「受注番号」を明記の上、問い合わせフォーム または 代表メールアドレス(info@girlsstyling.co.jp)までご連絡くださいませ。すでに発送済みの場合は、送料をお客様にご負担いただく形となりますが、交換することが可能です。


Q3 返品はできますか?

A3 返品を希望される場合は、商品到着後5日以内にメールにて、返品ご希望の旨をご連絡ください。こちらから折り返し返品確認メールを送信致します。その後、弊社指定先に必ず宅配便にてご返送ください。なお、ご連絡なきご返品及び商品到着後5日以上経過している商品の返品希望メールはお受け出来かねますので予めご了承ください。また、お客様都合の返品の場合は、送料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。

※下記商品については、当社の責任による交換・返品以外はお受けできませんのでご了承ください。

・一度ご使用になった商品
・お客様のもとで破損、汚れが生じた商品
・商品パッケージ(付属品・添付品・請求書・商品ケースなど)を紛失、破損してしまった商品
・ セール品などの特別商品


Q4 届いた商品に不良があった場合は?

A4 お送りした商品に不良や欠損が見つかった場合、恐れ入りますが到着後5日以内にご連絡をお願い致します。当社による検品後、配送料弊社負担にて交換させて頂きます。交換が不可能な場合は、商品を返送頂いた後、お支払い金額を返金させて頂きます。


Q5 完売している商品が欲しいのですが、再販予定はありますか?

A5 販売ステータスが「完売」となっているものは、基本的に再販予定はありません。しかし要望が多数届いたものに関しては、再び生産することがございます。その際はSNSなどで速報としてお知らせいたしますので、よろしければぜひフォローいただけると幸いです。


Q6プレゼント梱包はしてもらえますか?

A6 ギフトラッピングは一件税込330円で承っております。ご注文時にオプションで設定できますので、ぜひご活用くださいませ。また、もともとギフトセットとして販売している商品は、ギフトラッピング代も商品代金に含まれております。


Q7 実物を見てみたいのですが、取り扱っている店舗はありますか?

A7 「取り外せる4WAYマザーズバッグ」のみ、E SALON ルクアイーレ大阪店にて取り扱いがございます。色味やサイズ感など、気になることがございましたら、問い合わせフォーム またはSNSアカウントでも質問を受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。


Q8 取り外せる4WAYマザーズバッグにA4は入りますか?

A8 通勤バッグとしても使えるようお作りしておりますので、A4書類はもちろん、パソコンも持ち運びいただけます。


Q9使っているうちに破損した場合、修理はしてもらえますか?

A9 ご購入後、使用期間が短いうちに商品が壊れてしまった場合は、送料も含み無料で修繕を承っております。もし使っているうちに破損が見られたり気になるトラブルが発生した場合はぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。(状態によっては最大3週間ほどかかる可能性がございます)

なお、「購入して何年も経過している商品」「故意に破損させた商品」「修繕が不可能な状態になってしまった商品」に関しては、無料での修繕、または修繕そのものが困難な場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便
10,000円以上のご購入で送料無料

北海道・沖縄を除き一律660円
(北海道:1400円/沖縄:1850円)


※こちらに記載している送料はすべて税込価格となります。

RETURN 返品について

不良品
商品が届きましたら、すぐに不良・破損等のご確認をお願い致します。不良品や欠損品の場合には、商品到着後5日以内にご連絡をお願い致します。当社による検品後、配送料弊社負担にて交換させて頂きます。交換が不可能な場合は、商品を返送頂いた後、お支払い金額を返金させて頂きます。。
返品期限
返品および交換を希望される場合は、商品到着後5日以内に必ずメールにてご希望の旨をご連絡ください。こちらから折り返し返品確認メールを送信致します。その後、弊社指定先に必ず宅配便にてご返送ください。なお、ご連絡なきご返品・交換及び商品到着後5日以上経過している商品の返品・交換希望に関してはお受け出来かねますので予めご了承ください。
※下記商品については、当社の責任による交換・返品以外はお受けできませんのでご了承ください。

・一度ご使用になった商品
・商品タグが付いていない商品
・お客様のもとで破損、汚れが生じた商品
・商品パッケージ(付属品・添付品・請求書・商品ケースなど)を紛失、破損してしまった商品
・ セール品などの特別商品
返品送料
不良品・欠損品、誤商品配送の際の返品に関しましては当店負担とさせていただきます。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
Amazon.co.jpアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使ってお支払いただく決済方法です。住所などの入力が必要ないため、スムーズな支払いが可能です。

オンライン決済ですので、最短での商品発送が可能です。
クレジット決済


☆VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXに対応しております。
☆オンライン決済ですので、最短での商品発送が可能です。
☆お支払いは一括払いとなります。
☆お支払手数料は無料です。(当店における決済に対しての手数料に限ります)
☆ご購入完了画面より、決済ページへのボタンをクリックし、決済を完了してください。
(決済が正常に終了しなかった場合は、再度お申し込みいただくか、決済方法の変更のお願いをメールでお送りいたします。)


商品代引
商品配送時に配達員に現金でお支払いただく決済方法です。
代引き手数料は一律は440円(税込)となります。


※商品代引きの受取拒否があった場合は、往復の送料(660円〜1850円×2)+決済手数料300円+梱包手数料を申し受けます。(※すべて税込)
予めご了承ください。
銀行振込
三井住友銀行
青山支店
普通
7083529
カ)ガールズスタイリング


お支払総額(税込)は以下の通りです
商品代金 :商品代金合計(税込)+送料(税込)
振込手数料:お振込時にお確かめください。


※お振込みの際、ご注文番号をお名前の前か後につけてくださいますようお願い致します。
※尚、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※お客様からのご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
TOP